<< 『素晴らしき休日』を観た TOP ラルク新曲タイトル変更!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • Comments:0
  • Trackbacks:0
『監督・ばんざい!』を観た

監督・ばんざい! 監督・ばんざい!
(2007/日本/監督・北野武)

<同時上映>
◆『素晴らしき休日

監督、挑戦者ですよね〜。
常識では測りきれない作品でした(^^;A

怪しい映像とヤヴァイ空気…途中からストーリーがどんどんと崩壊。
あのー…よく赤ちゃんで一生懸命積んだ積み木をブチ壊すことでもっと興奮しちゃうタイプ、いますよね?
無邪気にひたすら破壊を楽しんでいる。そういう感じでしたね(^^)

あ、決してバカにしている訳ではないですよ?
集中して見てると、いろんな仕掛けも楽しめるし、意外な展開は今後の作風にも影響してきそうで、次回作がとても楽しみになってきました。

(偉そうな言い方だけど)アリじゃないですか?
在りきたりで売れ線で王道作品ばかりの映画界よりも、こういったアクの強い作品が現れてくるのも、面白そうだし一見の価値はありました。(度々偉そうでスミマセン;)

良くも悪くも、“世界のキタノ”の脳内を垣間見れた今作(´-`)
万人にはオススメしませんが、共感できる人には楽しいかも…?

※ただ内容がやや男子向けなので、お嬢様タイプの彼女とかを連れて行くのは相当なキケン行為かも知れません;ご注意を!
いじょ!

北野武「監督・ばんざい!」公式ガイドブック
北野武「監督・ばんざい!」公式ガイドブック (単行本)
 ↑
カラー写真いっぱいでキャストのことも沢山書いてあるしマニアにはお勧めw

スポンサーサイト
  • -
  • Comments:0
  • Trackbacks:0

コメント

-  2007/06/05 7:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-  2007/06/05 9:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-  2007/06/13 9:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-  2007/06/14 12:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントの投稿
次回以降入力を省略する

トラックバック

監督・ばんざい!(ケントのたそがれ劇場 2007/06/02 1:58 PM)
★★★  ハチャメチャ映画とも、漫才映画ともいわれている。30年近く前に、TVでさんまと組んで大ヒットした『タケチャンマン』そのものじゃないか。 これを映画と呼んでいいのか。全く評価し難い作品である。予告編を観た時は、かなり面白そうな雰囲気を感じたが
『監督・ばんざい!』舞台挨拶@キタノ・タイムズスクエア(|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 2007/06/03 10:01 AM)
今月は気になる映画&舞台挨拶目白押し被ってるのもあるし、完成披露試写会が当選すればいいけど、うまくやりくりして何本行けるやら・・・今日は「そのときは彼によろしく」「大日本人」も同時公開だが、長澤まさみの同じような演技にも飽きたし、坊主頭の人の映画には
真・映画日記(2)『監督・ばんざい!』(           2007/06/04 9:30 PM)
(1からのつづき) 「シネマサンシャイン」を出て西口の「シネマロサ」へ移動。 北野武最新作『監督・ばんざい!』を見る。 思ってたほど壊れてない。 致命的な所でさえ確信的に見える。 要はやる気がない映画だ。 監督キタノタケシ(ビートたけし)は 「ギ
監督・ばんざい!(Akira's VOICE 2007/06/05 10:39 AM)
自身の作品と,今の邦画界を冷静に見つめて, 蹴りを入れるバラエティムービー。
「監督・ばんざい!」(やまたくの音吐朗々Diary 2007/06/06 10:31 PM)
6月2日より公開される映画「監督・ばんざい!」の試写。北野武監督の第13作。脚本・編集も北野武。出演はビートたけし、江守徹、岸本加世子、鈴木杏、吉行和子、宝田明、藤田弓子、内田有紀、木村佳乃、松坂慶子、大杉漣、寺島進、六平直政、渡辺哲、井手らっきょ、モロ
映画「監督・ばんざい!」(茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 2007/06/07 2:28 AM)
赤トンボの羽を取ったらアブラ虫、ギャング映画を封印したらギャグ映画、あのコマネチは見せなかったけど、これはもう十分、北野武の本領発揮だよね・・ 前半は、自分でボケて自分でツッコミいれるという、あきれてしまうようなパターンで、少々忍耐が
北野武第13回監督作品「監督・ばんざい!」と、同時上映のカンヌ映画祭で世界の35人の映画監督に選ばれた企画でのオムニバス短編「素晴らしき休日」を池袋のシネマ・ロサで観てきました。 3分間の短編「素晴らしき休日」は、ある田舎町で男(モロ師岡)が映画を観
監督・ばんざい!(映画館)(ひるめし。 2007/06/09 12:16 PM)
映画を愛する全人類に捧ぐ
監督・ばんざい!(週末映画! 2007/06/10 12:06 AM)
期待値: 53%  北野武監督のギャングじゃない映画。 ビートたけし、江守徹、岸本加世子、鈴木杏 出
【2007-78】監督・ばんざい!(GLORY TO THE FILMMAKER!)(ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! 2007/06/10 7:49 PM)
映画を愛する全人類に捧ぐ ウルトラ・バラエティ・ムービー
監督・ばんざい!(シネクリシェ 2007/06/23 10:31 AM)
 冒頭に放映された掌編映画の中で上映されている作品が、北野武自身の作品のなかでも抜きんでた大傑作『キッズ・リターン』というのは、なにかの皮肉でしょうか。  あれほど凄みのある作品を創ることができる作家
監督ばんざいは先週にケーブルのチャンネルでして鑑賞したけど 全体的に面白い感じの作品だったけど次回作が早く見たいと思ったね 内容は色々な種類の作品を撮っては失敗を繰り返して行く感じだったけど 特に屋&道場の所は凄く面白かったし10点満点で8.3点だ

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31