<< はっぴーくりすます☆ TOP 『鉄コン筋クリート』を観た >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • Comments:0
  • Trackbacks:0
『リバティーン』 を観た
最近は、次の役のために「カミソリを研いで人殺しをイメージ」し、役作りに励んでいるというウワサのジョニーさんですが(^^; (06’12月現在)
これは軽いユーモアひとつない、深刻な役でしたねー…。


リバティーン ちらし リバティーン
(2005/イギリス/監督・ローレンス・ダンモア)

知性と才能を高評価される伯爵でありながら、下品な妄想を抱きつつ苦悩する…このときも役作りの訓練をしたのでしょうか?ってくらい、ハマってました。

役者魂全開のジョニー・デップに、観ているこっちも背筋が伸びる;

今回はなんだか舞台で演技を見てるようでした。
…こう…逃げたいけれど逃げられない。目を背けたいけれど見逃せない!
そんな雰囲気でした。

あぁ…とにかくすごいや。
ロチェスター伯爵には共感できなくても、迫力の演技を観られたのは収穫でした。
繊細で壊れやすいんですね。きっと天才は…。

個人的にはジョン・マルコヴィッチも気になる役者さんなので、共演を見られたことがウレシかった!

妖しくて野蛮な。
ジョニー・デップ・フォトブック ザ・リバティーン (大型本)
こんなのも発見。
発表! あなたの好きなジョニー・デップキャラクター - シネマトゥデイ


しかし…(ここから少しネタバレ





まさか梅毒の治療に、「水銀」が使われていたとは;;

16〜7世紀の西洋では当たり前だったそうですが…
全身浴しちゃうとはね…!
梅毒のロチェスター(ジョニデ)の変貌も恐ろしかった…。


ブルブル |||(>_<)|||

スポンサーサイト
  • -
  • Comments:0
  • Trackbacks:0

コメント

-  2006/12/26 8:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-  2006/12/27 10:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントの投稿
次回以降入力を省略する

トラックバック

「リバティーン」(かわうそのミッドガルド一人旅 2006/12/31 8:47 PM)
本当の職業は”遊び人”のかわうそです。 レベルが低すぎて、”賢者”に転職できませんOTL by Seesaaショッピングリバティーン¥ 思っていたより早く

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31